(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

来世の前に...

2006-04-20 00:55:03 | テレビ・映画
オーラの泉見ました。
釈由美子、奥が深い。
前からちっちゃいオッサンの話はしてたけど、まさか妖精だったとは。
排水口に流しちゃまずいんじゃねぇ?
いや、妖精だからだいじょぶか。
多分、妖精は排水口からくんだな。
サンタの煙突みたく。
それにしても嫌なババアがいるもんだ。
よほど前世の釈由美子が憎かったんだな。
釈由美子も大変だよ。
悪霊と守護霊の両方しょってんだから。
俺も気をつけよ。
来世の俺に迷惑かけないように。
つーか、来世の前に今ちゃんとしろって感じだな。
俺の場合。