(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

映像

2005-02-22 13:54:32 | ニュース
小泉君、えらく御立腹なようで。
あの、お台場の事件ですよ。
ヤク中みたいな男が暴れてたやつ。
あの映像だけ見たら、「暴れる男、逃げる警察官」っていうふうにしか見えないもんな。
そりゃ、小泉君が怒るのも理解できますよ。
でも、映像って編集次第でいくらでも変わるからな。
野沢尚の「破線のマリス」読んだら編集の凄さ、そして、怖さがでてるもんな。
それを考えると、あの警察官、職場での立場ないんじゃない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうなら (カクガリーマン)
2005-02-23 17:47:06
小泉君,そんな言うくらいなら,自衛隊がどのくらい苦労してるか,米軍がどのくらい苦労してるか,戦争まっただ中のイラクに行ってみろ!と思うのだが…
返信する
一番の平和ボケ (k_mekaru)
2005-02-23 23:09:50
確かに、言うだけなら誰でもできますからね。

小泉君って「自衛隊がいるところが非戦闘地域!」とかボケた事、平気で言いますから言葉に重みはないですよね。

言葉に重みのない首相の国で暮らすのは結構キツイかも。
返信する