(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

ファンも変わらないと

2005-10-06 22:31:59 | スポーツ・格闘技
原さんが2年ぶりに巨人の監督になったみたいですな。
しかし、プロ野球はいつまで身内人事を繰り返しつもりなのかね?
阪神が強くなったのは、身内人事をやめて外部から星野さんを招聘したからでしょ。
選手だけでなく、監督も動きやすい環境を望みます。
後、原さんの前に星野さんの名前が上がって色々あった時に思ったんですが、ファンも変わらないといけないんじゃないでしょうか。
プロ野球全体が盛り上がるなら、星野さんが巨人に行くことくらいどうってことないでしょ。
と、特定球団を応援しない自分は思いますけど?