(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

郵政嫌い

2005-02-19 14:04:42 | Weblog
最近のニュースで郵政公社のゆうパックが過去最高を記録ってのがあった。
郵政嫌いな自分としてはヤマトに頑張って欲しい。
郵政なんてろくな奴じゃねぇ。
イヴに「小包配達に伺います」って言うから部屋の掃除とかしながら待ってたら来ない。
いつのまにか寝てしまい、郵便局からの電話で起きたらクリスマス。
電話では「小包配達に伺います」って。
で、待ってたけど来ない。
電話してみたら「配達忘れてた」だぁ!
人の休みなんだと思ってやがる!
小包持ってきたオッサンは謝罪の一言もねぇ!
ヤマト、応援してるぞ!