(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

ノートパソコン

2005-08-29 00:50:29 | Weblog
ノートパソコンを買おうかなと思うんで、ヨドバシに見にいってきた。
ウェブ、メール、クリッピング、CD焼くくらいだからスペックはそこそこあればいいはず。
色々見たら11万くらいからあるみたい。
後はオフィス有りか、メモリ増設するかで、プラス2万弱を考えればいいはず。
色々見てたら、なんか普段と感覚が違う感じ。
勢いに流されかけてる。
ちょっと落ち着いて考える。
本当に欲しいか?
うーむ。
速攻で買うほど必要か?
うーむ。
もうちょっと様子見。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-29 15:13:49
はじめまして(^^) 最近このプログを発見してからチョクチョクみてます!! なんといっても共通な所がいくつかあって驚きで。。。  私もDJ KENKAIDA 大好きでシリーズ買いしてますよ。(途中からですけど)(^^ゞ   

最近 サム2行ってるんですね。KENNKAIDAさん上げ上げだったのかな。前にゲストで来たときは行ったんです。なかなか楽しかったんで。。

そうそう、AZUREなんですが同じビルの4Fにフロア増えるんみたいですよ。SAZAEの4F見たいな感じのラウンジっぽくなってるみたいです!エレベーターで行き来できるそうだし。9月下旬OPENらしいです。あたしは結構土曜のAZUREに行ってるので。MINAMIさんもNYから帰ってきて、4DJそろって嬉しいです。

また、良いMIX CDの事とかも書いてください!参考にさせてもらいます(^^)



返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-01 21:17:22
普段は携帯からのアップオンリーで、極まれにPCから見るため、タイムリーに反応できないブログにわざわざコメントいただきありがとうございます。

こないだAZUREに行った時に感じた違和感はDJ MINAMIがいなかったからかも。

MINAMIから下拓へのリレーが好きだったんで、もう一度行ってみる価値があるかもしれないっすね。

有益な情報、感謝です。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-02 15:34:23
コメントに応えてもらって嬉しいです。

また一緒にSOUL FOOD楽しみましょう☆



返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-02 15:34:25
コメントに応えてもらって嬉しいです。

また一緒にSOUL FOOD楽しみましょう☆



返信する