(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

JOULE(2005/12/03)

2005-12-04 16:56:58 | 夜遊び
あ゛~、わ゛す゛れ゛て゛た゛~
HASEBEさんといえば独断と偏見で選ぶアタリ、ハズレの多いDJ、NO.1ってことを!
ついてないことに昨日はハズレでした。
回せば回すほどフロアから人が減る。
ああいう場合、DJはどんな気持ちで回してるんだろ?
興味あるなぁ。
興味はあるけど、金払って、そんな現場にはいたくないぞ。
はっ!
まさか、沖縄で外人さんがいるところでばっか遊びすぎたために、日本人の多いクラブは体質的にあわなくなったんじゃなかろうか?
となるとHASEBEさんが悪いんじゃなく、行く場所間違えた自分が悪い?