(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

SLUM(2005/05/04)

2005-05-05 12:29:35 | 夜遊び
水曜SLUMに行ってきました。
GW中ってことで、人が多かったです。
サイドMCがいたりして、土曜とはいろんな点で違いがあって、面白かったです。
特に2時過ぎにまわしてた黒人DJのプレイには、ぶっとばされました。
マイアミBASSかなんかですか?
スピーカーの前にいるのがきつくなるほどの重低音。
もちろん、スピーカーの前からは避難しました。
そして、一番やられたのはピンクパンサーのテーマがかかった瞬間。
一瞬、「?」ってなった後、笑えてきました。
そんなレコード、普通、箱に入れるか?
来週も行こうかな。