(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

BACH LOGIC

2005-02-19 08:50:41 | 音楽
噂に聞いてたJAY-Z/BLACK ALBUMのREMIX ALBUM。
BACH LOGICといえばアメリカシーンにも負けない音を作っちゃう人なだけに、凄い聴いてみたかった。
REMIXらしいREMIXを久しぶりに聴いた気がする。
一聴してKOする派手さは感じられないけど、後からじわじわ効いてくるボディブロータイプって感じだろうか。
SOUL調あり、80'S ROCK調ありとかなり幅広い。
わがままいえば、一曲くらい派手なやつが欲しかった。
BLACK ALBUMは完成度が高かったのに果敢に挑んで、かつ、こんなにしっかり仕上げてきたBLには、今後も注目である。