(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

中田英寿現役引退

2006-07-03 23:08:03 | スポーツ・格闘技
現役引退自体は「へ~」ってくらいのものなんだけど、それよりも理由に興味がある。
中田といえば、ローマ以降は不遇の時期だったと思ってしまうんですよ、端から見ると。
そんなわけだから、「満足?」って思っちゃう。
JORDANみたいに「極めちゃったね~」くらいだと、そんなこと思わないんだけどね。
サッカー選手として、後はくだるだけの自分に耐えられないってのもあったりするのかな。
ただ、日本サッカー界を引っ張ってきたのは間違いないわけで、とりあえず、「ありがとう」と「お疲れさま」の言葉を贈っときましょう!