(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

大阪

2005-11-29 08:04:54 | Weblog
大阪再上陸。
こないだが9月だから2ヶ月ぶり?
それにしても、思ったほど寒くないね。
良かった、良かった。
すれ違う人を見て思ったけど、こっちはオシャレな感じだね。
でも、あのジャケットの下にはカイロ貼ってるんでしょ?
去年、AZUREで見ましたよ。
最初にフロアに登場した時はジャケット姿。
2度目に登場した時はジャケット脱いでました。
けど、腰にはカイロが...
隣の男も教えてあげればいいのに。
腰に手まわしてんだからさ。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-29 17:28:29
おぉ~!

お帰りなさい(笑)

また一緒に楽しみましょうね(^^♪

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-30 23:29:48
えぇ。

当然ですよ。

沖縄だろうと大阪だろうと夜遊びやめるつもりはないですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-01 19:51:18
私もです。止めるつもりは無いというより、止められないという感じかも。夜遊びするのは基本的に週末だけですか??

返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-02 08:00:39
基本的に週末、休日前だけですね。

平日は仕事なんで。

沖縄だったら平日でも遊ぶんですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-02 15:08:19
私も同じです。

週末に楽しむから1週間頑張れるかな。

と、こんな事言うと軽く思われるかも...?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-03 11:46:29
週末遊ぶと軽いんですか?

それともクラブで遊ぶと軽い?

どっちにしても意味わかんないです。

個人的にはクラブに行くのって、タワレコに行くぐらいの感覚なんで。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-05 15:25:06
そう思う人が多いかなと...

思わない人がいると分かって良かったです。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-05 22:08:46
そう思う人多いんですか?

軽く思われてるのかなぁ。

でも、他人基準で遊んでも楽しくないから、どうでもいいや。
返信する