(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

ここまでの衆院選から思うこと

2005-08-27 00:04:31 | ニュース
ここまで衆院選で思ったことを書いてみる。
まず、小泉さんが言う、「郵政民営化もできないで、他の改革ができるわけがない」みたいなこと。
確かに、リーダーシップっていうか、どんなことがあっても貫き通す意志の強さは重要だよ。
でもさ、それを使って何をするのかも重要だよ。
小泉さん、それを拉致問題にもむけるべきなんじゃない?
でも、マスコミの報道姿勢も問題なんじゃない?
刺客だ、ホリエモンだって、どうでもいいことばっか報道してないか?
後、民主党。
存在感なさすぎ。
メディア戦略見直すべきでは?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-28 20:14:53
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する