(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

R&B BOUTIQUE VOL.27

2006-05-11 01:08:58 | 音楽


最近、ハマってるのが~OBIE TRICE/SNITCH~。
イントロで「げすふーずばぁっく」って叫ぶEMINEMとFEATURINGのAKONがお気に入り。
って、OBIE関係ないじゃん!
でも、EMINEM周りでイマイチパッとしないOBIE君にはがんばって欲しいものです。
でも、華がないからなぁ。
きびしいだろうなぁ。
歌物では3曲も収録されたJAHEIMですかね。
やっぱ、この人のシルキーボイスにはやられちゃいますな。
~MY PLACE~の時も、主役のNELLYよりJAHEIMの方が好きだったし。
そういえばALBUMまだ聴いてないなぁ。