(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

SLUM(2005/06/01)

2005-06-02 12:47:34 | 夜遊び
昨日は水曜だったんで、いつも通りSLUMへ行ってきました。
あんな楽しいCLUBないですよ。
だって、STAR WARSのテーマがかかるHIPHOP箱なんて、日本中探しても他にないでしょ。
おまけに、~MAROON5/THIS LOVE~も久しぶりに聴けたし。
ただ、昨日はちょっと疲れてたんで途中微妙な時間帯があったんだけどね。
それでイスに座って休みながら、女の人を眺めてました。
楽しそうに踊る女の人は見てていいね。
こないだ見かけた女の人がいたから、結構見ちゃったよ。
やっぱりかわいいよなぁ。