(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

好きな映画

2004-09-29 22:46:05 | Weblog
台風接近っていうことなんで、早めに帰りました。
早めに帰って時間があるんでBLUES BROTHERSのDVDでも見ることに。
小学生の頃、見て以来、ずっとはまったまま。
ストーリーは典型的なB級ハリウッド映画で、今考えると大したないと思う。
でも、途中に出てくる歌のシーンがメチャクチャ楽しくて、かっこいい。
おまけに何気に大物が出てくる。
JB、ARETHA、RAY CHARLES。
DVDで見るようになって知ったんですが、レイア姫も出てたんだ。
後、最後のカーチェイスもハリウッドらしくておすすめ。
生涯のベスト3に入るかも。