(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

DJ KANGO

2006-03-30 23:17:50 | 音楽
今頃ですが、3月のHARLEM MONTHLYはDJ KANGOです。
DJ KANGOといえば、CLUBの楽しみをひろげてくれたDJなんですよ。
2、3年くらい前にZEEBRAのアフターパーティーをFINESTでやった時に3階でDJ KANGOがまわしてたんですね。
その時に中華風のTECHNOっぽい曲がかかって、「なんか知らんがおもしれー!」って体が反応しちゃったんですよ。
それまでは、「DANCERじゃないオイラにはちょっと...」って感じだったのに。
それ以来、HOUSEや80sがかかってもガンガンにいっちゃうようになりました!
KANGOさん、アンタ間違いないよ!