(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

その後のあびる優

2005-02-26 17:09:13 | ニュース
いやぁ、あびる優、事情聴取ですか。
テレビど堂々と告白されたら警察も行動せざるをえんよな。
でも、本人の告白だけだから無罪放免でしょうか?
このあたりの法律的なことはわかりませんが。
しばらく活動自粛ですか。
自粛期間中にやらかしてくれることを期待します。
自粛後、帰ってこれるのかなぁ。
しかし、未成年だから実名報道してなかったんですね。
どこまで意味があるかわかりませんが。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってね (通りすがり)
2005-02-26 22:27:30
少々困っている。

うちの事務所に所属する女性タレントAの処遇についてだ。

その天性の毒舌で、徐々に知名度は上がってきているのだが、今までに多くの有名芸能人を育ててきた私から見て、彼女に将来性は無い。

「だったら、解雇してしまえばいい。」と君は言う。

しかし、事はそう簡単なことではないのだ。元女優の彼女の母親に頼まれて、引き受けてしまった手前もある。なにより、歯科医で闇金融を営んでいた父親の方から、「娘をよろしく」と大金を受け取ってしまった。いまさら、「お宅の娘さんは、芸能界に向いていません。」とは言えない。

そこで私は一計を案じ、彼女についているマネージャーと、テレビ局のプロデューサーにあることを頼んだ。・・・・