(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

阿保

2004-09-21 01:37:22 | Weblog
一週間ぶりにHARLEMに行きました。
NO DOUBT、相変わらず楽しかった。
前日、楽しめなかった反動で、いつも以上に楽しめた。
個人的には、DJ HAZIMEさんのしめのプレイが好きです。
FOUNDATION TUNEとかかけて、まったりさせた後に、DANCE CLASSICで、また、あげる。
見事に術中にはまってるような気もしますが、クラブであれこれ考えてもしょうがないでしょう。
「踊る阿保に、見る阿保、同じ阿保なら踊らな損、損」って事ですよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました。 (tom)
2004-09-21 15:37:51
いきなりコメント書いてすみません。

私もNO DOUBT行きましたよ。

朝方のFOUNDATION TUNEよかったですよね。

帰ろうと思ってたところにかかっていたので

また踊り始めちゃいました。
返信する