いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕プレ。

2020-02-03 09:17:00 | 日記

曇り。
晴れないのかなあ?

娘んちのワンコ(おとうさん犬)は老犬です。
ちん◯◯に腫瘍ができて19日に手術です。
歯も抜かれるらしいです。
全身麻酔で身体には結構な負担のようで…犬も人間も年をとると色々でてきますね〜


娘からの誕プレです😃




ニューバランスのスニーカーとお財布と携帯が入る散歩巾着。ハンドタオルはおまけ。

張り切って仙台に行ったけどデパスを忘れてドラッグストアでそれらしきものを買って飲んで寝たが一睡も出来ず😓😓
結局帰る羽目に…😓
はぁー…。
「一晩くらい眠れなくても大丈夫」と思えないとこが病気だと。
娘の弁。
町まで出かけてバースデーケーキ食べる予定だったのにって。
ほんとにねーダメな母でごめんよ🙏

今度は娘が運転できるようになったし近くの駅まで迎えに来てくれるからまた行こう🚗😃
あったかくなったら玄関に寄せ植えでも思っています。
ガーデンガーデンにも行きたいなぁー🌹🌻




最新の画像もっと見る