いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ

2020-03-03 10:52:00 | 日記

快晴です。
北風ビュービューです。

ドラッグストアで働く実家の嫁さんから援助物資です😊




嫁さんの働く職場も超忙しく在庫ないの?入荷予定は?とか
笑顔もサービスも忘れそうだと…。
コロナより怖い群集心理!


お目当てのパスタさんがお休みで(定休日が変わったらしい)
ファミレスでランチです☕️





夕方学校が休みで子どもたちが煩くて迷惑かけるからとお隣の若いママさんが野菜を持って来てくれました😃







大震災の時の菅直人もうーんって言う感じだったけど阿部さんも白髪増えたねー🙄。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-03-03 11:20:17
お寿司もいいですね
5日から仙台を行ったり来たりします
孫子守です
バス電車じゃなくマイカーで来てくれと言われました
自分のマスクは自分で持って来てとも
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-03 17:51:13
yukiさん
こんばんは。
あらー!大変ですねー😅
いよいよ出番ですね。
往復どれくらいかかるのでしょう?
マイカーにマイマスク持ってですね。
ダウンしないように頑張って下さい🤗
返信する
Unknown (yuki)
2020-03-03 18:22:44
高速普通に行って2時間でしょうか
お気遣いありがとうございます
マスクは問題ありませんが
車は軽自動車なので無理しないで往復したいと思っています(^.^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-03 19:04:01
週間天気予報に雪マークが出てました⛄️
くれぐれも気をつけて往復して下さいね😌
返信する
Unknown (yuki)
2020-03-03 19:35:40
k_funaki_love 様
ありがとうございます
安全運転に心掛け 娘家族の窮状の一助になればと思っております
返信する
Unknown (おてる)
2020-03-04 08:54:28
実家のお嫁さんと仲良しでいいですね(#^^#)
白髪になってるのはきっとついた嘘を上塗りするのに四苦八苦wだからかもしれないですよ、やはり一国の首相ともなれば今の状況は大変でしょうね、うかつにものも言えないでしょう😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-04 10:44:33
てるひめさん
こんにちは。
優しい嫁さんです🤗
孫が6人いるのでお年玉稼ぎでまだ働いています笑笑。
阿部さんもね〜非常時には役に立たない人なのかな?
いつもコメントありがとうございます😊
返信する
マスクとティッシュ! (ひまわり)
2020-03-04 11:03:36
まだしばらくは、振り回されそうですね。
私はここ数年、年中マスクをしている変な
おばさんしてたので、増税前に大量買いを
していました。(^^;)母は風邪をひいても即
入院となります。

お隣の若いお母さん、周囲に気を遣える方
で良かったですね~最近は少なくなりました。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-04 18:07:28
ひまわりさん
こんばんは。
ドラッグストアの開店時は駐車場は相変わらず満車です。
テレビではあと3日ほどで落ち着くと言ってます。

お隣さんは小学生の男の子が2人です。
月曜日の朝は賑やかでしたが今はいるやらいないやら?シーンと静です。ゲームかな?

お母様お大事にして下さいね😌
ひまわりさんもご自愛下さい。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿