いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

受信不良?

2020-12-21 15:55:00 | 日記

曇り。
強風やっとおさまる。

テレビの受信不良はテレビの寿命と関係ありますか⁉︎
横線縦線波線が入りお気に入りのチャンネルが見られない😔

メガネ屋さんに行って来ました。
ブルーライトカットコミコミで25420円なり👓
曇り止めも買って来ました。
気休めかもしれませんが?




出来上がりは30日だって!笑笑
宅配頼んだから我が家には31日に到着かな?

クリスマス寒波正月寒波だしコロナは感染爆発だし仙台行きは延期しよう。
去年に引き続き引きこもり正月になりそうな🎍


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-12-21 16:33:11
仕方ないですねぇ
正月に来る予定だった仙台の孫達
やっぱやめると連絡がありました
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-21 18:04:54
yukiさん
こんばんは。
そうですか…😓
寂しいですね。
こんな年は今年だけにしてもらいたいものです!
オンライン年始で元気だして行きましょう。
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (おてる)
2020-12-22 10:34:09
はようございます。
綺麗なクリスマスデコレーション、
お部屋に?
メガネ新調、31日が待ち遠しいですね
仙台行き諦めましたか・・・
寂しいお正月になりそうですが・・・
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-22 16:59:06
てるひめさん
こんばんは。
駅中のクリスマスツリーです🌲
新年は新しいメガネで何をみましょうかね⁈

去年もひとり正月でした🎍
ま、今年は仕方ないかな…。
それなりに楽しみます😊
返信する

コメントを投稿