いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14日。

2021-06-14 09:24:00 | 日記

曇り。
今日は長袖でいい。

まるがしわくちゃにした編み図でも何とか出来そうだ。




後20センチくらいで完成!
編み物をしてると「暇だね〜」「ボケるよ」なんて言われるのが嫌で隠した。
正真正銘ぐうたら生活なのにコンビニ買い食いも隠した。
本音はブログと娘だけ…。
最近思う
あと2年経ったら70歳だ!
ここまで来たらぐうたら生活でよかよか😅

こんなの頂きました。




洗う度に白髪が染まるリンス⁉︎
染まりません!笑笑。
一本使い切る頃には染まってくれるかな🤔

土踏まずの下にマッサージロールを置きスイッチオン。
気持ちいい。
このまま死んでも誰も困らないなぁ〜なんて
そんな平和な死に方は叶わないけどね。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2021-06-14 10:49:34
こんにちは(^ー^)
まるちゃん可愛いですね~(人´3`*)~♪
私は編み物が出来ないので(何回かチャレンジしましたがダメでした~)出来る方が羨ましいですよ✨
娘さんに頼まれたショールでしょうか。
出来上がりが楽しみですね😃

私はヘナ染めなのですがプレオールの自然に染まるとは気になっていました。が、染まらないのですね。残念。
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-06-14 12:44:35
フーミン
まぁ!こんなに可愛いワンちゃんがいるんですね♥️
編み物はボケ防止に良いのではないですか?指や頭を使うのですから。あと少しで完成、早~い‼️白髪染め、やっぱりすぐには染まらないんですね😅リンスで染まるなら簡単だと思いましたが。
マッサージ、至福の時ですね(^_^)v
返信する
Unknown (k_)
2021-06-14 12:56:41
mocamocaさん
こんにちは😃
唯一の趣味なのにまっすぐな物しか編めないんです。お恥ずかしい。
でもサクサク編むのが好きです。
まる!かわいいでしょ!
シュナウザーとダックスの子どもで震災の前の年に生まれました。いたずらまるです😆
エアコンの冷え防止だそうです。
娘はボタンつけも出来ないのですがどうしましょうね🤔
今更育て直すわけにもね〜
白髪でもいいんですがせっかく頂いたので試してます😃

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (k_)
2021-06-14 18:23:41
フーミンさん
こんばんは。
娘んちのワンコです。
子どももいないのでワンコと仲良しこよしです。
唯一の趣味なのにまっすぐな物しか編めないんです😂笑笑。
ボケ防止になるならいいのですが?
すぐには染まりません。
5、6回くらいでちょっと染まったかなぁくらいです。一度染まってしまえば楽ですよねー😃
マッサージロール気持ちよかよかです。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿