いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

化粧もせねば

2020-08-02 10:05:00 | 日記

快晴です。
吹く風はまだ涼風です。
それほど気温は上がらないかな?


昨日は嫁さんが勤めているドラッグストアの5%還元セールでチャリこいでえっちらえっちら行って来ました。
マスクはキツくなってきましたね〜😅




色々貰ってきた😆

議会だよりから。




この市会議員(高校の同級生です)の質問おかしいと思う。
国やら東電にやれ早くしろやれ海に流せとせっつかれて例えば海に流したとしても福島が責められる理由がどこにある?
原発が福島にあったというだけで福島が事故を起こしたわけじゃなし。
40年も汚染水を溜め続けておくなんて絶対反対だ!
福島にこれ以上の負担はお願い出来ないと頭を下げた復興大臣は今は何処へ、、、。


台風4号発生🌀💨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-08-03 09:06:24
おはようございます。
化粧ですか・・・
先日もちょっと出かけた際に日焼け止め兼下地だけ顔に塗りましたがマスクが汚れるばかりwww勿論口紅もさせない、化粧品買わなくて済むのが何よりです😉
毎日自家製の化粧水とオイルだけで過ごしております。汚染水問題、これは大きな問題すぎます、日本中こんな狭い国土にいくつある?この問題を上手く処理も出来ない施政者たち無責任この上なしです。
海洋放出も問題ありどうすればいいんでしょうね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-03 09:27:58
てるひめさん
おはよう御座います。
いつもコメントありがとうございます😊
日焼け止めだけでいたらシミが増えてきたような?要注意!
口紅はもういらないかな😆
宮城県の女川原発も安全基準審査は突破しました。近隣住民の反対もあるのに再稼働は時間の問題です。何の為に誰の為に増やし続けるのか⁈
原発事故の教訓などどこ吹く風のよう、、。
返信する

コメントを投稿