いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拡散。

2020-04-03 09:11:00 | 日記

快晴です。
洗濯びよりお出かけ日和ですが出かけません。
コロナ対策で
自分にできることはじっとしていることだけなんで。

わが町にも感染者がでました。
こんな田舎だから個人情報も何もない。
日帰りバスツアーで東京のライブハウスに行って感染して母親も感染。
この時期に東京!この時期にライブハウス!馬鹿なのか?


いち住所に布マスク二枚配布の報道に非難殺到(失笑)
こんなものに50億円もかけるのか?

こんなネット記事見つけました。





日本はどうなっていくんだかねー。





クリスマスローズもそろそろ終わりだね😌


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-04-03 10:58:42
消費税5パーセントに下げ、現金支給、etc……
結果、全世帯にマスクふたっつかい
困窮世帯や生活保護世帯に現金支給の案は無かったのか
一機何百億もする戦闘機をいとも簡単に買っちゃうのに国民にはマスクふたっつかい!
神経が理解できません
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-03 13:09:01
pickumoriaiさん
こんにちは。
阿部さんが布マスクつけてる理由がわかりました。毎日量産してるわりには流通しないねー。
消費税減税も消え一律現金支給も消えてマスク配布です。ちなみに隣は5人家族です。
返信する
Unknown (おてる)
2020-04-04 09:15:37
おはようございます。
この情報今はネット社会世界中に知れ渡ると思います。
恥ずかしくないのかね~国家元首だよ😉
日本はたった200円ほど、まさかまさかの情報がほんとだったとはね、要らないよマスク二枚、国の大事なお金コロナで苦しむ人たちに支給もしくは研究費に使ってほしい!!!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-04 10:42:33
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
マスク二枚で国民は安心すると思う神経が理解できません。
今はマスク二枚でもくれるというならもらっておきますが。
アビガンの臨床試験がうまくいきますように🙏
返信する

コメントを投稿