いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷ったけど?

2021-12-29 09:53:00 | 日記

快晴です。
マイナス4度は洗濯物が凍みる🥶
風と坊主は10時から?
意味はよくわからないけど10時くらいになると決まって西風が吹く我が浜通り。

遠距離友人の一人に酔って電話をしてくる人がいる。
大事な友達なんだけど最近その電話が楽しくなくなってきた。
夕べも電話が📲
出なかった…
耳が遠くなって聞きにくくなったといい訳のLINEをした。
もう会うことはないから電話くらいいいと思うんだけど酔っぱらってるから嫌なんだよねー😓
ずっと迷ってたけど断って良かったと思ってる。
一歳?頃からの付き合いだから人生67年の関係に終止符⁉︎
歳とると楽しみ減るなぁー。
無料のLINE電話が出来る様になったのにこんな別れ方もある。

帰省ラッシュのニュースを見てるとそろそろ皆んな気がついてますよねー。
マスコミが必要以上に煽っていること!
ワクチン接種がそれほど効果のない事!
感染対策してウィズコロナで行くしかない事!

今年最後の娘の夜勤勤務が終わった。新年は元日から長ーい日勤二日はまた夜勤です💢
まぁーシフトは自分で作っているので笑笑
お疲れ様でした💪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-12-29 14:06:34
残念ですね~
長くお付き合いしてた友と別れなければならないそれも生き様の違いで…何かあったのでしょうね、私は昔の友とはほとんど交流がありませんというのも生活の変化で友人は変わってきます、懐かしいあまり触れないところに置いておく、そんな感じかな
ま、たくさん友人は作らない方なので、冷たい人間なのかもしれません。
娘さんもお正月から出勤ですか、
私も旅行社の窓口業務でしたのでお正月も連休も関係の無い仕事でしたが其れは其れなりの楽しみもあるものですよ😉
孫娘もやっと彩葉を預ける保育園が見つかり来年一月末から職場復帰をするそうです
これから苦労の始まりです。
 
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-29 17:59:15
てるひめさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
酔って電話をかけてくるのはむかしむかしからなんです。いつ断ろうかと何十年も経ってしまいました。私も歳とったんだなあー。煩わしくなってしまいました。
年末年始も仕事の職業は沢山ありますよねー。
それぞれの場所で頑張って欲しいです😃
お孫さんもいよいよですか!
親も子も大変ですねー!
返信する

コメントを投稿