いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日。

2021-08-02 08:53:00 | 日記

快晴です!
朝から暑い💦
風がないのだ。
四季咲きミニバラ3回目頑張ってます😃
夕方雷雨で涼しくなると思いきや全然ならず。
蒸し蒸しが残っただけ🥵

またまたじゃがいもいただきました🥔




買い食いばかりじゃなくたまには作ってみた。イモサラダ。





海水浴場の監視員がコロナ濃厚接触者になり閉鎖になった。
監視員のいない海での遊泳は禁止だ。
お盆が終われば土用波でもう泳げなくなる。
子どもたちの楽しみも奪われていく。
県またぎの帰省も自粛だ。
海外からは人が入って来ているのに⁈

感染状況が改善されればパラリンピックは有観客でなんてどこの話だ💢💢💢



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2021-08-02 09:16:11
おはようございます(^ー^)
ムシムシしていると身体がダルくなりますね😞💨あとどれくらい暑い日が続くのか。。まだまだですね、8月になったばかりだから。毎年9月でも暑いですね。。
オロナミンCがあるので飲もうと思います(о´∀`о)
ポテサラ、自分で作ったのはもう飽き飽きで(;^ω^)
k_さんのポテサラ美味しそう✨
ポテサラも結構面倒ですよね😁
返信する
Unknown (おてる)
2021-08-02 10:31:27
おはようございます。
じゃが芋の頂き物嬉しいですね
じゃが芋玉ネギ人参はどんな時にっも重宝します、ポテサラも美味しいしポテトフライも美味しい昨日一つ増えました作ってみて、マッシュポテトにとろけるチーズを練りこんで小判型にバターで焼いて、😊
美味しかったよ!
パラリンピック有観客で?IOC?JOC?
今の流れを何と見てるのかな???
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-08-02 11:06:40
moca mocaさん
こんにちは。
暑いですねー💦
じゃがいも料理は肉じゃがにベーコンポテトにイモサラダ以上なんてねー笑笑。
レパートリーが少な過ぎです😅
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです。
やっと8月入りました💦
一瞬の夏とは言い難いです!
今日も夕立くるかな?

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-08-02 11:16:02
てるひめさん
こんにちは。
東北も北海道も今年は暑過ぎです🥵
じゃがいも大好きなんですが料理が嫌いでね〜笑。
コンビニで買い食いばかりしてます😅
オリンピック!
早く終わってくれないかなぁーって思います。外国人もみんな帰って静かになるといいのに。
お盆は静かに静かに手を合わせたいです。
オリンピックの喧騒とコロナの混沌とどちらももうウンザリですよね😞

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿