いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

29日。

2021-06-29 09:23:00 | 日記

大雨です!
梅雨寒がまた戻ってきた。
ゴミ出しに行くだけで濡れた。
千葉八街街道の事故!
酷いね〜
酒酔い運転らしいけどどうやって償うんだろう。
一生許されないと思う。

二回目ワクチン接種終わった。
発熱なし
腕痛い。
もう若い人の接種も始まってた。
娘は看護師なので接種は3月末には終わっていたが昨日予約券が届いたらしい。
役所の慌ただしさがこんなとこにも表れている。
みんな必死なんだけどな。
人は動くのよね。
自分も早速仙台に行く事考えてるし髪も切りたい。
最後に美容院に行ったのはいつだったかな笑笑。

役所も面倒になってきたのか業務用の除菌シートくれた。
デッカい!😆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-06-29 10:18:18
二回目のワクチン接種完了ですか
これで少し安心ですね。
私は二回目が7月12日、美容院はコロナ禍の中でも二か月に一度行ってましたよ😉
きれいになって仙台までお出掛け、
気を付けて!
返信する
Unknown (yuki)
2021-06-29 12:27:43
私はやっと一回目終わったばかりです
二度目は7月です (^-^;
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-29 12:49:29
てるひめさん
こんにちは😃
やっと終わりました。
これで感染したらもう仕方ないです。
そろそろと動き出さないと生活不活発病になりそうです笑笑。
元気で歩けるのもあとどのくらいかな?

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-29 12:51:41
yukiさん
こんにちは。
喜多方!だいぶおくれましたね〜
二回目が終わったらお孫さん達にも会えますね♪♪
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿