いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームの七夕飾り。

2019-07-04 15:06:00 | 日記
昼過ぎから陽が射して蒸し暑くなって来ました。
母の顔を見に。
二人部屋から四人部屋に引っ越したようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大雨も帰り道の高速に乗る頃には小やみに。
四国に里帰りして来た嫁さんのお土産は海老煎餅。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-07-05 08:17:59
四人部屋に?
良かったですね(#^^#)
症状が改善したからだと思います。
お土産のエビせんべい、ここまでエビのにおいが( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-07-05 10:41:18
てるひめさん
こんにちは。
耳も遠くなり口数めっきりへりましたがいつもニコニコしています。
覚えてるいるのは息子の名前だけ…。
ちょっと切ない訪問です。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿