いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メバル。

2020-06-10 10:10:00 | 日記

早朝濃霧でもやっとしてたらもう暑くなって来た。
福島35度!
わが町南相馬30度!
真夏日まっしぐらです。

嫁さんにメバルをいただきました。




煮魚が美味しいですよねー。

駐車場で立ち話をしてたらほととぎすの
とっきょきょかきょくが聞こえた。

施設面会もokになったようで土曜日は母の顔を見に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

シモツケもこんなに色がついてきました。





コロナの夏はどうなることやら?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-06-10 16:37:29
再開が叶ってよかったね

こちらの施設は病院ともに面会謝絶
どんな夏になるのでしょう
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-06-10 17:56:05
pickumoriaiさん
こんにちは。
1月はタブレット面会でしたから実に半年ぶりです😃
関東圏はもう少し時間がかかりそうですね💧
返信する
Unknown (おてる)
2020-06-11 09:08:34
おはようございます。
メバル新鮮そうですね焼魚にも煮付けにもいい魚,良かったですね、一尾は冷凍?
ホトトギスの鳴き声が聞こえるんですか、まだ聞いたことが無いですw鳴き声其方ではトッキョキョカキョク?私が覚えているのはテッペンカケタカ、いろんな表現があって面白いです。お母様との面会楽しみですね、ガラス越しかも…それでも直にお顔が見られるのはうれしいですよ。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-06-11 14:44:50
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
今日はうるさいくらい鳴いています。
後ろの竹藪にすんでいるのかも?
大きいほうを煮魚にして小さいのは焼き魚で昼に食べちゃいました笑。
1月はタブレット面会でしたから直に会えるのは半年ぶりですが今朝血尿でクリニックに行ってきました。膀胱炎が治りきってなかったみたい😥
土曜日いけるかなぁー?
返信する

コメントを投稿