いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日。

2021-03-03 09:41:00 | 日記

快晴です。
またまた北風寒太郎の登場だな👊
母のつき命日。
もう半年?早すぎだなぁ〜

昨日は友人の施設に入居している義父が骨折して入院した病院に付いていったんだけど当たり前に面会は禁止だし書類だけを置いてくる殺風景なやりとりだけ。
コロナは人との繋がりを断つよね!
この辺りが感染症のジワジワとした怖さかも知れない。
60歳代の医療従事者がワクチン接種後くも膜下出血で亡くなった。
因果関係は不明とネットには出ていた。

へそ大根を鶏肉と煮たら美味しかったのでまた買ってきた。
ふきの苦味にコロナは弱いらしいです。
丸森町の道の駅にクリスマスローズが並んでいたが…諦めた💧
次の年に花芽がついたためしがない笑笑

寒暖差がきついけれどももう春🌷🌷🌷



最新の画像もっと見る