いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から文句を言う。

2022-04-25 09:20:00 | 日記

まあまあ晴れ。
気温も上がってきた。
ご近所のミツバツツジ3年目にしてようやく花が咲いたそうです。

喜多方日中線の枝垂れ桜花見に行ってきた嫁さんから電話あり🌸
会津若松まで高速でそこから縦貫道で3時間弱…やっぱり遠いね。
でも行って良かったと言ってました😃
枝垂れ桜並木が3キロ続いてそれはそれは見事だったようです。
(腰痛もちの弟は半分で休憩笑)
平日でも人出が凄かったと😆

我が家には車がない。
なので駐車場は空いてるが10日頃から知らない車が朝晩止まっている💢
どなた様の車かわからないから文句も言えない。
空いてるから別にいいんだけどひと言欲しいよね。

ファンデを買ったらおまけもらいました😃




日焼け止め効果抜群だそうです。
年々ファンデの減り方が早い!
厚塗り⁉︎笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-04-25 09:28:35
駐車場の件ですが、「無断駐車はおやめください。駐車場所有者」と書いた紙をワイパーに挟んでおかれてはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (おてる)
2022-04-25 10:06:03
よそ様の駐車スペースに無断で駐車はいけませんね~
一言あって当たり前の話上のコメントのようにメモを挟むのも良いかも
化粧しなくなって17年、もともと化粧が嫌いでしたが仕事をする際には相手様に失礼かといやいやしておりましたw
顔に膜が張ったみたいでいやなんです
今はお風呂上りに化粧水くらいw
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-25 15:18:36
mi rapapaさん
こんにちは。
いい方法ですね!
早速やってみます。
あれこれんちにも友人知人が車で来るので困るのです。
アドバイスありがとうございました😃💪
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-25 15:28:52
てるひめさん
こんにちは。
パパさんの方法で早速試してみます。
市営住宅の駐車場は一家に一台ですから多分2台目止めてるんでしょうね。
ファンデ塗らないで外に出られません笑笑
最近はマスクで口紅はいらなくなりましたね💄

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2022-04-25 15:53:54
駐車料金が高い、こちらでしたら即おまわりさんに通報されてしまいます

一言お断りするのが常識ですね
自治会役員さんに相談するのも一つの方法ですね
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-04-25 18:00:50
pick upmoriaiさん
こんにちは。
都会では考えられないですよね!
無断駐車禁止のメモ挟んでおくことにします。
我が家に来客あることもあり困ります。
田舎ならではのゆるいマナー違反ですよねー。

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿