いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-10 12:11:52
東北の春もイッキにやってきたようイッキ
桜と共にいろいろな花達も開花!
良い季節です。ヒメコブシ?
シデコブシとも言われます、風情から色んな名前で呼ばれるんですね
こちらの。
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2022-04-10 14:45:02
こちらは桜も花吹雪状態
順番を待ってた梨畑の花が待ち侘びたように一斉に咲き始めました
季節の移ろいを感じるこの季節

へそ曲がりの私は秋から冬への移ろいが好き
返信する
Unknown (日々あれこれ。。)
2022-04-10 18:25:16
てるひめさん
こんばんは。
明日には枝垂れ桜も咲いてるはずです♪
気温があがりましたねー。
スズメよりだいぶデカい鳥がきて花を落としてしまうらしいです🥲
桜の次はバラでしょうかねー。
楽しみです😃💪

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。。)
2022-04-10 18:29:55
pick upmoriaiさん
こんばんは。
今年も酷暑が、、と思うとうんざりですが冬に向かう季節よりはいいな。
東北は冬が長い!
暑い暑いと言ってもエアコン稼働は二カ月ほどですから。
ただし夏は散歩は無理だわ💦
買い物だけでハーハーです笑

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿