いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑える映画の話。

2022-02-04 10:15:00 | 日記

ベタ曇り。
雪でも降りそうな灰色の空です。
春は名のみの立春ですねー🥶

スーパーにも行かずコンビニの恵方巻きです笑。




昼も夜も恵方巻き食べるぞーって
海鮮巻き二本にしたかったけど高くて一本だけ一本で良かった。なんだか美味しくなかった。
エビたっぷりの方が美味い😋

冬季オリンピックが始まると思い出す映画がある。
高校生の時に町の映画館にいそいそと出かけました。
「白い恋人たち」
フランシスレイの物哀しいサウンドにLPレコードも買いました。
素敵な素敵なラブストーリーに期待満々で😌
なんとなんと冬季オリンピックグルノーブル大会の記録映画でした。キリー選手の凄さも知らず。
ガッカリもしたんだけど何故か終わりまで見て出てきました。
友人と何だかスッキリしたねなんて言いながら😃
ネタバレまで検索出来る今では考えられないことですねー。

昨日の陽性者23人!
過去最多です。
どこまで増えるんだよー💢


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-02-04 11:14:02
映画そのものよりサウンドトラックが有名に😀
ユーチューブで見れますよ
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2022-02-04 11:49:16
オミクロン、東京は高止まりだけど地元は連日最高感染です

恵方巻きは縁が無し
今日は夜勤明けから定期診察へ直行
既に予約時間から1時間が過ぎた
空腹と睡魔の戦い
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-04 14:51:57
てるひめさん
こんにちは。
はい😃YouTube大好きです。
ビンタくんがいなくなって間がないのにふーちゃんまで…寂しくなってしまいましたね。
元気出して下さい。

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-04 14:58:18
pickupmoriaiさん
お疲れ様です。

一都三県はそろそろ緊急事態宣言になりそうですね。ひたひたと迫ってきてます。
感染しても病院もいっぱいだし家でじっとしてるしかないです。
ワクチン接種してるし肺炎にならなければ大丈夫かな。

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿