いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体操の日。

2022-12-21 15:43:00 | 日記

昨日ほどの冷え込みはないけどマイナス3度に最高気温は4度です。

売店で買い忘れた歯ブラシと歯磨き粉を買いにまたもどった笑。
みんな病院食食べないでカップ麺食べたりしてるんですよ。
カレーヌードル買おうかと迷ったけどやっぱりやめた。
病院食も飽きるからねー。
水曜日の昼はだいたい麺かチキンライスだけど今日は普通に🍚
ちょっとガッカリ😮‍💨

体操に20分ばかり参加してきました。
手足を曲げたり伸ばしたり首を回したり。

最近いい日がないけど昨日はまあまあだったかなぁ。
今日は体操とホールを2回歩いただけ。

コロナ増えてるねー‼️
どうなっていくのか心配だ。
病院も施設もクラスターだらけ。
いつになったら落ち着くのか!
ほんとに邪魔コロナ💢

最新の画像もっと見る