いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晩夏

2019-08-22 08:59:00 | 日記

曇り時々小雨。
お盆が過ぎたらすっかり初秋の風。
昼間はほぼほぼ気温が上がるが朝晩涼しい

平成元年築のこの団地に越して23年初めての外壁修理工事が始まる。
なん号棟からかは定かじゃないけれど終わるのが10月…少し鬱陶しい日が続く。

あおり運転関連の報道ばっかり飽きた!
マナーを守れない輩が増えただけのことなのに。

ヤフーブログを削除。
ブログ依存症にならないようにぼちぼち頑張ります。

ミセバヤ色づきはじめました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-22 13:47:55
こんにちは~
少し間が空きましたね、ちょっと心配しました。
ブログ依存症、私もそうなのかも(^_-)-☆
日記の代わりなので記録として書いておかないとね。
返信する
ブログ依存症? (ひまわり)
2019-08-22 14:59:54
最近、依存症という言葉が増えたような気がしますね。
表現の問題でしょうか。。

満開になると綺麗でしょうね(^^)

返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-22 17:24:34
てるひめさん
こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
ヤフーはPC音痴の私にも使いやすく楽しかったです。終了はほんとにショックでした。こんな気持ちはもう味わいたくないのでぼちぼちいきます。
いつもコメントありがとうございます(^_^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-22 17:34:51
ひまわりさん
こんにちは。

ブログ依存症でした。

震災後はじめたブログでした。いっぱい元気をもらいました。
たかがブログされどブログ…。
ぼちぼちいきます。
猛暑と長雨にたたられてやっと色づいてきたところです^ - ^
返信する

コメントを投稿