いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月1日。

2021-07-01 11:22:00 | 日記

曇り。
降らないうちに接骨院へ。
首が少し楽になった。
接骨院の先生はワクチン打たない派?
というか塩野義製薬開発ワクチン承認を待ってる。
今朝3時半に目が覚めてしまった。
グズグズしながら二度寝。
6時57分
娘からのおはようLINEにも気づかず自分でもビックリ‼️笑笑。




この巨大な人形が生きとし生けるものすべての魂を宿して東京へ東京へと。
過去には戦争さえ休戦になった人類の祭典もコロナ禍ではそんなに盛り上がれない。
が、時計の針は動く。
開会式までもうすぐだな。
日の丸が上がれば良かったな凄いなと思うんだろうな。
思いながら病院は大丈夫か娘は大丈夫かとも…。

暗くなってきた。
雨だ☔️。
週間天気予報に晴れマークがない。
ザッ梅雨そして梅雨寒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿