いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

霧雨。

2022-07-06 09:26:00 | 日記

涼しい😌
静かな雨降りです。
早起きして植木花片付けした。
丸鉢3個と長い鉢1個空いた。
この長い長い夏が終わったらチョコレートコスモスと去年で枯れてしまった桔梗と植える予定です。
秋明菊は我が家には合わないみたい…友人にもらったのも育たなかった🥲
ベランダはミニバラとロベリアとサボテンだけ。
ロベリアもそろそろ終わる。

今朝も揺れました。
震度3でしたが。
猛暑にコロナに地震に色々考えると心配ですが考えてみても仕方のないことばかり笑。

で、舟木さん❤️




写真集売れ行き絶好中のようです。
単純なばあさんです😅




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2022-07-06 09:52:02
おはようございます
舟木さん若いね〜
みるだけで癒やされるものがあるていいですね
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-06 10:03:34
歳を取ると単純が一番かも😊
複雑に考えすぎても嫌になる事ばかり
単純に怒ったり笑ったりこれが一番!
我が家も絶対にダメな植物がそれが紫陽花
菊は一度も植えたことが有りません
多分難しくてダメだと解ってるからかも
御近所のシュウメイギク鉢植えだけど毎年花を咲かせてます、お手入れ難しい?
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-06 15:28:31
ちょっと寄り道さん
こんにちは。
77歳です😃
頑張ってます!
今だにしつこくファンやってます。
いつまでも元気でいて欲しいです♪♪♪

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-06 15:35:17
てるひめさん
こんにちは。
明日は明日の風が吹く。今日も無事で暮らせた。
これが一番ですよねー😃
家も紫陽花ダメです。
何回枯らしたことか🥲
秋明菊は宿根草ですが2年目に花が咲いたことがありません。
去年桔梗が綺麗に咲いたのに春に寒さでやられてしまいました。
ベランダは
過酷な環境なんだと思います。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿