いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

廃炉決定。

2019-08-01 08:59:00 | 日記
あづいー!
真夏と真冬はひきこもるしかないと悟る 笑笑
福島第二原発廃炉決定まで8年もかかってぶっ壊れた第1と使用済燃料1万体もある第2原発と同時進行の廃炉作業が40年で終わるなんて誰が信じるだろう
まして最終処分場は県外へなんて
しゃらっとしてよく言うよねー。
40年後は誰もいない東電幹部。
福島も廃炉作業作業を地域の産業になんてなんか虚しくなるよねー。
昨日より今日 今日より明日 どんどん暑くなる⁉️
埼玉から里帰りしている姪っ子も全然避暑にならないと笑ってました。
今日も35度ー(ーー;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-01 13:49:59
福島県の偉い人何をのたまうことか
廃炉作業を県の産業?じゃご自分が真っ先に作業すればいい!
40年後にきれいにできるとでも思ってるのかな、しなくてはいけない作業だけど危険が伴う作業、暑いさなかに重い問題ですね、福島県どうする?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-01 16:52:56
てるひめさん
こんにちは。暑いですね!
原発交付金がないと立ちゆかなくなる町村にすれば苦渋の選択した?
県知事は東電の廃炉決定を受け入れました。
保守王国福島をまざまざと見せつけられた思いがします。
熱中症気をつけてくださいね〜(^_^) 。
返信する

コメントを投稿