いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020-03-29 09:24:00 | 日記

雪じゃんじゃん降ってます❄️
寒い!
昨日買い物しておいて良かった。



昼頃までは降るらしい?
低気圧で背中も痛いし。

世界ドキュメンタリーでエボラを見た。
2014年の再放送だから今は研究も進み治療薬も進歩してるだろう。
ウィルスがひとつの民族を滅亡させ戦争よりも多くの命を奪ってきた。
新しいウィルスが人類を襲うたびに戦ってワクチンを開発してきた。
新型コロナが終息してもまた次が待ってるような気がする。
地球温暖化で永久凍土か解けそこにも未知のウイルスが見つかり熱帯雨林を破壊してまたそこから風土病みたいなウィルスが世界に広がる…防げない。

おごれるものひさしからず
おごれる者…おまえのなまえは人間だ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-03-29 10:58:05
おはようございます
そちらも雪ですか
こちらも同じですよ (^.^)
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-29 17:49:53
yukiさん
こんばんは。
うっすらと積もって夕方はやみました。
明日は晴れますように!
返信する

コメントを投稿