いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/07/04

2022-07-04 21:31:00 | 日記

今の時間窓全開でちょうどいいです。
一日ゴロゴロしてるからブログネタもないのですが…。

虫刺されが中々治らず皮膚科に行くほどでもないし。




こんなのが3か所あるんです。


ドラッグストアに行って来ました。
薬剤師さんおすすめのムヒ。





小さいムヒは全然効かなかったので今度はステロイド入りを。
痒みはとれたからもう少しかな?

au回線障害長引いてるなあー😮‍💨
台風だし💨
もし自分がauだったらと思うとゾッとします。
滅多にかかってこない家電話が鳴った。
東北電力から料金変更プランのお知らせでした。
前にも来たけどここは市営住宅だから勝手には変えられないと言ったのにまたかかってきた。
平和だわー笑。

何か食欲ないわー
昼はお茶漬け夜は納豆でした。
一日3食は食べるようにしてます笑。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-07-04 23:45:49
ムヒEXというのは、スズメバチに刺されたときによく効いて、痛みなどが早く治まりましたよ😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-05 08:45:06
mirapapaさん
おはようございます。
スズメバチに刺されたことがあるんですか!
怖々!
気をつけて下さい。
ちょっとだけ赤みが取れて来たような気がします。

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-07-05 09:29:44
おはようございます😃
虫刺され、嫌ですよね┐(-。-;)┌
私少しでも痒いとムヒ塗りたくります(笑)
でもその傷にムヒ(液体)はしみますね。。
塗り薬、効きます様に。
食欲無いのですね。
納豆、良いと思います😃私も最近特に納豆食べています。そして今はまっているのがトマトジュースです🍅血圧高めの人に良いらしいけど。高くないけど飲んでいます😃

食欲出てくると良いですね🍙
返信する
Unknown (おてる)
2022-07-05 09:42:49
痒いの痒いの飛んでいけ!
痒みは嫌ですね~私も歳を取ってそこいらじゅう痒くなりますwww
かきむしって傷になり後悔😀
PVAエース11、効きますか?
ムヒは塗ってもすぐに効力無くなりますものね~
私もこれ買ってこようかな😀
au通信回線遮断にはまいりました
LINEが有ったので助かりましたが😀
今固定電話を引かない家庭も多くなってると思いますが、今回は固定電話と公衆電話の必要性モロに感じました。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-05 12:43:31
mocamocaさん
こんにちは。
草むしりもしないのにいつ刺されたのかわからないです。
部屋の中はベープマットにキンチョールスタンバイだし笑笑。
病院とか接骨院なんかにもいるのかもです?
ムヒもステロイド入りじゃないと効きませんね🥲
値段は3倍もしますが。だいぶ良くなってきました😅
この暑さですからね!
食欲不振はしかたないです。
何でも食べられる物食べてます。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-05 12:52:39
てるひめさん
こんにちは。
関西は蒸し暑そうですね🥵
虫刺されでかゆかゆになり乾燥肌でもかゆかゆになりです。
ステロイド入りのムヒは効くみたいです。
赤みも薄くなってきました😅
歳とると虫刺されみたいなものでも治りがおそくなりますねー。
てるひめさんはauでしたか!
今日中に明日中にと何十時間も繋がらないってありえませんよね😡
4G 5Gと言いながら脆弱なものです。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿