いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9日。

2021-03-09 13:00:00 | 日記

快晴です。
乾燥注意報!
防災メールは枯れ草火災と交通事故とコロナ感染者。
地震も多い。

いよいよ聖火リレーだけれども市役所通りを走るはずだったTOKIOも斎藤工さんも出場辞退しました。
リレー前二週間は活動自粛じゃスケジュール合わないかもね。
人気者がでないなら沿線も密にはならないな。

やっとバック完成です🤗






でもーもう冬は終わり。
で、夏糸を使ったバックの本を買って来ました。
さてどれにするかな?
とか言っても編み図がややこしいのは編めません笑笑。



最新の画像もっと見る