いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんと祭。

2023-01-14 16:20:00 | 日記

今日の仙台は雨です。
あちこちガタガタで本日はまたまた歯医者でした。
また抜かれました。
何回も何回も治療してきた歯でしたがいらない虫歯は即抜歯!
他にも虫歯が何本かあるみたいでしばらく通院しなくちゃです。
歯医者には痛くならないと絶対行かないからなぁ。
病院から一番近い歯医者さん何とか一人で行けそうです。
今日は娘が休みだったので付き添ってもらいました。

大崎八幡宮神社で「どんと祭」です。
雨降りなのに人出も凄いし正月とどんと祭は道路の駐車禁止もないので車もコミコミ。
昼にはどーんどーんと合図の音。
コロナ増えているのによく皆さん出て歩くなぁーって…
もうウィズコロナ禍かね。
亡くなる人の数が多いのが気になります。

最新の画像もっと見る