いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後の入浴。

2022-12-28 16:51:00 | 日記

快晴後曇り☁️

明日から患者さんも少なるけど看護師さんも少なるなるということで明日のお風呂が今日になった。
まゆがボサボサになってきたのでそーと剃ってたらジャリって😨
半分まゆがない笑笑。
眉を描くペンシルとか使ったことがないので持ってないしな。
また生えてくるまでこのままだ。
どこに行くわけじゃないからいいか。

今年もあと4日になりました。
去年とは全く違った年越しです。
こんな事になろうとは夢にも思わなかったなぁ。

ソーシャルワーカーさんと少し話しをした。
施設も介護度や料金やらで中々見つからないけど焦っても仕方ないし病院だって追い出したりはしないだろうからもう少し様子見かな。

液体の安定剤をデパスに変えてもらったら少し楽になった気がする。

最新の画像もっと見る