いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽減税率?

2019-06-29 10:46:00 | 日記
曇り。
梅雨寒戻ってきました。
長袖に靴下履いてもスースーします。
近所の八百屋さんに行ったら新しいレジの前で店長が苦戦していた。
10月からの消費税率引き上げの影響で小さなお店でも大変そうです。
食品にはかからないけどゴミ袋とかは10パーセントかかるようになる
節約と言っても節約するとこもないよー!
接骨院に行く途中に咲いていました。
もうコスモスが。
 
 
 
 
草にまぎれてムラサキツユクサ。
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-06-29 16:52:11
えっ コスモス?
こっちも肌寒い一日でしたよ (^.^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-06-29 17:50:40
yukiさん
こんにちは。
そうなんですよー。コスモスは秋の花ですよね。
植物にも異常気象の影響でしょうか?
返信する

コメントを投稿