いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五月らしい。

2020-05-07 16:27:00 | 日記

朝冷えました。
日中は風少し強め空気も冷んやり。

今日は嫁さんと母の施設まで往復3時間のドライブでした。
久しぶりに町にでて国道を走って気分転換です。
ファミレスはテイクアウトだしパチンコは休業だけどホームセンターは駐車場いっぱいだし6号線は結構車走ってました。
皆さん今日から仕事だし普通に戻った感じです。
学校はまだどうなるかわかりませんが。

母の日を控えてホームセンターはカーネーションだらけでした。

元気の出る黄色い花!




しばらく気温は低めのようですが一年で一番爽やかな季節になってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-07 19:58:38
こんばんは~
お母様はお元気でしたか?
良かったですね三時間のドライブ(#^^#)
気分転換にはもってこいですよね。
ビタミンカラーのお花何かな?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-07 21:08:31
てるひめさん
こんばんは。
母には会えないんです。
ただ支払いについていきました笑笑。
緑がどんどん濃くなってきましたよね🌿🌿
「ゴールデンエンパイア」だそうです。
はじめて買って見ました。
これから暑くなるのに夏に弱いって失敗かも?
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿