いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れないな☁️

2022-07-08 09:09:00 | 日記

降りそうで降らないどんより空。

綿棒がない?
一個手をつけたら必ず買い置きしておくのに!油断した笑。
接骨院の帰り道ドラッグストアへ。




ポイント使って来た。




結構たまるもんですね😅

接骨院にいるワンコは心を病んでいる。
ストレスで自分の足を噛んでしまうらしい。
ワンコにも心療内科が必要な時代っておかしいなぁ😮‍💨

まるは元気だけど。





今日はメンタルクリニック通院日。混んでるかなぁ🥲
市立病院ではクラスターだし
また暴れ始まったコロナ💢
高い高い波になりそうだわ。

どうしても愚痴ばかりのブログになってしまう😑
もともと性格が暗いんです。
無視してくださいね〜。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-07-08 10:30:29
性格が暗いのではなく
物事をよく考えるって事では?
私は反対にあまり考えないです。
ノー天気のケセラッセラ人間なので(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-07-08 10:37:16
こんにちは😃
私もご存じの通り愚痴愚痴ブログですよ~(°▽°)わたしもネクラ(笑)
思い悩んで落ち込んで(笑)そして面倒臭くなる┐(゚~゚)┌その繰り返しです(;^ω^)
コロナも腹が立ちますよね(`Δ´)
いい加減にして欲しい。。
我ブログはバブコが居ると中々書けません(;^ω^)
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-08 13:00:29
てるひめさん
こんにちは。
物事を前向きに考えられない性格なんですよねー。自分でも嫌になって疲れます笑。
そして不眠症でみたいな。
自分で不眠を作り出してるみたいですよねー。
明日は明日の風が吹くが一番いいのに!
困ったもんです😅

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-08 13:07:54
mocamocaさん
こんにちは。
ネクラお友達だねー😅
今わたし69歳なんですね。
もうこのまま付き合っていくしかないんですよ笑
面倒くさい自分もくよくよする自分も同じ様な人のブログを好むのも自分だから仕方ない。
こんな自分のブログを読んでいただき有難いです。
mocamocaさんも無理せずにブログ更新してくださいね😌
楽しみにしてます。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿