いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舟木さん。

2022-04-06 09:17:00 | 日記



曇り。
気温は上がるし予報だか?
今朝は結露ビッシリでした。

舟木一夫が大好きな作家さん荻野 農さんのブログ発見❣️








本日はコンサートにお出かけのようです♪♪♪
舟木一夫関連の本も何冊か出版しているらしい。
よしゃー!
皆さん断捨離や終活はじめてるのにあれこれは、、何も変わらず、
こんなことでいいのかー


仙台まで行って来ます😃
娘多忙にて日帰りですが笑。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-06 10:29:00
気を付けて行ってらっしゃーい!
私はひどい花粉症に掛かりましたw
返信する
Unknown (yuki)
2022-04-06 13:15:42
~~ヾ( ´∀`*)*気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-06 14:56:38
てるひめさん!大丈夫ですか⁉︎
スギだけじゃないのかな。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-06 19:28:29
yukiさん
こんばんは。
行ってきました😃
仙台駅東口の桜が咲き始めてました🌸
高速道路はまだまだガタガタ50キロの速度制限出てました。
返信する

コメントを投稿