いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

援助物資。

2022-07-28 09:02:00 | 日記

無風…
もの凄く蒸しーっな朝です。

友達の息子さんが結婚しました💒
事後報告でビックリ‼️ビックリ‼️するばかり。
45歳の息子さんと41歳のお嫁さん❤️
孫出来たら出来たで大変だと申しておりますが嬉しそうでした🙆‍♀️
久々の明るい幸せなニュースでした。
同居しているそうです。
良かったねー!
友ちゃん👏おめでとう🎉

頼んでいた夏糸と一緒に娘から援助物資届きました笑。



食欲不振の母に麺ばっかり笑笑。
なんでもいいよー❣️
いつもありがとうね。




最新の画像もっと見る