いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのマスク。

2020-05-09 09:20:00 | 日記

曇り。
今朝は冷え込みなし。
やっとヒーター撤去しました(コタツはまだです笑)
年とったなぁーと
コタツなんて真っ先に片付けてたのに。

昨日ドラッグストアでマスクゲット!
ラッキーなことに店員さんがマスクを出しているとこに行き当たりました。




7枚入り414円。
お一人様一個だけです。
最近高額マスクをドラッグストア以外で目にすることが多くなった。
書店とかイオンのテナントとか?

娘から届いた荷物にはいっていた。







気温は上がっても温活は大事なそうな。
冷たい物のたべすぎで身体を冷やしすぎないように!

夕べのお月さま。





ボケボケですが綺麗な月でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-10 09:10:36
おはようございます。
マスク高いですね~
7枚入りならこちら時々購入するコンビニ270円だったような、今はこちらでも上がってるかも・・・
昨日バターを飼おうとアマゾンで検索何時ものお値段の倍以上になってたのに驚きました。生協さんでも食品が仕入れができないとかお一人一点とかで欠品が目立ってきました食品業界何が起きてるんでしょうね
娘さんの心遣い嬉しいですね、どんなお味のカレーかな?
頂いたテーブルセンターやっと落ち着くところに落ち着きました今一度有難う御座いました。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-10 09:36:22
てるひめさん
おはようございます。
不織布の値段が高騰して中々安くならない話を聞きました。
コロナは長生きのようでワクチンが出来るまではマスク必需品ですねー(夏はかなり辛いかも?)
先の見えない不安から食料品の買い占めも起きてるのではないかと思います。
粗末なものを大事にしていただきありがとうございます😊
過去記事も楽しみに読んでおります🤗
返信する

コメントを投稿