いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

できそこない笑。

2022-02-06 10:51:00 | 日記

雲多めの晴れ。
西風つよし!
最高気温昨日3度で今日は2度🥶
もう嫌になってきたー。
寝てても寒くて寝不足じゃ。
電気毛布もつけてるのにな。

昨日は一歩も外に出ず。
録画したハートの編み図を見ながらだんだん不機嫌になってきた👊




ハートというよりも💔
うまくいかず。
段数も減らし目増し目は間違えてないんだけどイビツなのだ。
2、3個編んでるうちに出来るかな(むりじゃねぇ)

人間って2000年以上もあちこちで戦をして聖戦なんてわけのわからない事を言い出す輩もいる。
こうなるとノーベル平和賞とか平和の祭典とかしらじらしく聞こえる。
要するに戦うのが嫌いじゃないんでしょ‼️
また難民が増える…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2022-02-06 11:09:17
お疲れ様です♫
そうなんですね…
それじゃ、舟木一夫さんの
歌でも聴いて、心が鎮めま
しょう〜😊😊😊😊😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-06 13:17:52
西風21さん
こんにちは。
外は強風だし…
こんな日はコタツでぬくぬくが1番ですね😃
今オオイヌフグリの記事を読んできたところです。木瓜の花のボケもなんとかならないでしょうか⁉︎

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (おてる)
2022-02-07 10:51:41
好きな編み物で不機嫌にならないで!
確かに少し歪ですね、
常に同じ力で編むのは難しいです。
完璧は求めないで完成を求めましょう😀
寒そうですね足元暖房ソロソロ伐らないと足元暖房ソロソロ切らないと、
因みに外気温5℃ですがお日様サンサン!
御地もそろそろ暖かくなってほしいですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-07 15:20:34
てるひめさん
こんにちは。
冬眠もそろそろ飽きてきました笑笑。
今度は明るい色でも買ってきて練習します。
寒さもここ二週間くらいが底でしょうか⁉︎
オミクロンもいい加減に治って欲しいのですが!
春よこい!

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-02-10 22:23:23
こんばんはぁ〜〜

こちらの編み物のテレビ、私も観てました。😊
なんとなく録画したけれど、速攻、諦めて削除しました。笑笑

観ていて、難しいなぁ!と思いました。
ここまで、根気よく作られたことを、尊敬してしまいますよぉ〜
(↑ 決して、嫌味ではありませんよぉ〜)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-11 09:27:40
くぁんみぃさん
おはようございます。
削除しましたか!
じゃ私ができなくても仕方ないわ笑笑。
不器用なのに編み物が好きなんですよー。
好きこそものの上手なれとは言いますが上手にはなりません😆
ま、ぐづぐづ言いながら続くと思います。
ブログ記事楽しみにしております。
コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿