いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14日。

2021-03-14 09:57:00 | 日記

雨は上がった。
風はまだ残ってる。
近所の白木蓮の蕾が目立ってきた。

映画「フクシマ50」見た。
この人達が悪いわけではないけれど東京電力への恨み辛みは消えない。
国には尚更に…。

東大寺修二会見る
コロナ禍など忘れるな
幻想と静寂と(言葉足らず)
燃えさかる炎は何と喩えればいいのかな?
命ぎりぎりの修行僧、人間なのか?
日本人はほんとに中国から来たのかな?

テレビと読書で終わった一日、今日は散歩に出よう。

広報誌には
聖火リレーのお知らせも。
やるのかなぁ〜東京五輪⁉︎
今週末仙台に行く予定だったけど仙台も感染が爆発してるしやっぱりやめよう😓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-03-14 10:49:31
おはようございます。
何処の地域も感染者また増え始めたようですね、
こんな時に宣言解除?そしてGoTOの再開?
馬鹿じゃないのと言いたいですw
五輪は開催を望んではないけどこれではお先真っ暗な感じがします。
ワクチンにしても何時になる事やら・・・
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-14 18:15:11
てるひめさん
こんばんは。
何も明るいニュースがないですよね〜
自分なんかが思っている以上にコロナは手強いやつかも知れません。
変異種も増えてきましたしどうなっていくやらです。
来週は聖火リレーが始まりまた沿線には人の波でしょうね。
震災から10年の追悼番組でもあちこち密になってましたし明日からの感染者がどのくらいになるのか?
福島県は死亡者数も人口比率からするとダントツなんです😓

いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿